太陽ハウス株式会社

業務の流れ

業務の流れ (募集から退室まで)

オーナー様に、確かな収益と大きな安心をお届けする太陽ハウスの管理体制。
当社は長年地元で培った実績を活かし、”入居者の方にはより魅力的な物件を、
またオーナー様には素敵な借主を”をモットーに、綿密な賃貸管理システムを構築してまいりました。
キメ細やかな対応に、入居者の皆様とオーナーの方々から高い評価をいただいております。
オーナー様に代わって当社が管理を行います。

1.新規入居者募集&入居審査

仲介営業を行い、入居申し込み時審査を行います

2.家賃集金・振替

毎月の家賃送金及び、滞納者への督促業務

3.オーナー様に代わりクレーム対応&処理

ご入居者様からのご要望受付及び修繕対応等

4.安全管理&建物保守

物件の定期巡回・緊急時24時間対応、物件保守のご提案

5.入居の管理

カスタマーセンターにて入居者アンケートを実施。要望を逸早く収集し改善に努めます

6.リスク回避/滞納改善&保証

家賃保証会社加入必須とし、家賃未回収のリスク軽減

7.収益拡大/安定した運用

入居率向上の為の設備投資ご提案、モデルルーム設置による早期空室改善対策

お問い合わせ

空室などでお困りの際はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:047-309-5544
水曜定休